転落 銀行マン
機械の歯車は、ひとつが狂えば用を成しません。
人生の歯車も同じことが言えますね。
エリート銀行マンの転落人生とは・・・さわりだけご覧ください。


貧乏・生活苦ランキング ←あまりの貧困に、切なすぎて泣ける

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

今回の依頼者は、派遣社員として都内の金融関連会社に勤務する松野恵美子さん(38歳・仮名)。彼女は女優の蒼井優さんにそっくりなナチュラルな容姿をしています。ほっこりかわいいコットンストライプのワンピースに、グレーのベレー帽をかぶっています。バッグはイギリスブランドのビニールクロス素材の花&小鳥柄リュックです。アラフォーでありながら、パッツン前髪が似合っており、エイジレスな魅力を振りまいています。

黒のペタンコストラップシューズを脱ぎ、事務所のテーブルに腰を下ろした瞬間、恵美子さんはリュックからアウトドア用のマイ灰皿とタバコを出し、神奈川県川崎市にあるパチンコチェーンの名前がプリントされた100円ライターで火を付け、美味しそうに吸います。その動作があまりにも素早く優雅なので、“ここは禁煙です”という言葉が出てきませんでした。

恵美子さんは、JR川崎駅近くのファミリーマンションに住んでおり、私達の事務所はこの連載で知ったといいます。

「あ、ウチのダンナのこと、調べてください。10年間も結婚しているとわかりますが、彼は浮気してます。ダンナはもともと、銀行マンだったのですが、2年前に外資のコンサルティング会社に転職。その後、半年前に今のベンチャーに転職しました。コンサル時代に比べて、年収は1500万円から700万円に半減して、夫婦関係がぎくしゃくするようになりました」

うまくいっていないご夫婦は、相手の変化にあまり気がつかないもの。恵美子さんはいつ浮気に気が付いたのでしょうか。

「ダンナは今の会社に転職するまで、家のことは一切しなかったのですが、転職してから、洗濯と掃除を念入りにするようになったんですよ。というのも、今、彼がいるベンチャーは主婦の社会進出をサポートする会社で、ハウスキーパーやベビーシッターの派遣をしています。彼は役員ですが、いろいろシンポジウムや家事セミナーに参加して、意識が変わったのかもしれません。“今まで恵美ちゃんに任せきりでごめんね”と、慣れない手つきで家事をはじめ、今では堂に入ったものです」

凝り性で偏差値エリートの旦那様は、家事をやり出すと完璧を求めるようになった

「先週、ヤニまみれの壁紙を張り替えたと同時に、ダンナは禁煙しました。私は毎日イライラして、タバコなしでは生きられなくなってしまい、ベランダで吸うようになりました。で、することないから、干してある洗濯物を見ていたんですよ。そこで、夫の下着が変わっていることに気が付きました。それまで、ノーブランドとか、スーパーで買ったものを、擦り切れて薄くなるまで使っていたのに、海外ブランドの新品に変わっていました。

私達は大学の同級生婚で、交際期間も含めると15年ほど一緒にいるのですが、彼が私と恋人になったばかりのころによく彼がはいていた、CとKのイニシャルのブランドのやつに変わっていたんですよ。この勝負下着に変えたから、それがバレるのがイヤで自分で家事をやるようになったのか……と思ってしまいました」

勝負パンツに気が付いても、素知らぬ顔をして、やり過ごす恵美子さん。

「騒いでも彼のことだから、必死で隠すようになると思って。それに気をよくしたのか、のびのび行動するようになったんです。そもそも、転職してから、川崎の自宅マンションに帰って来るのが終電になることも多かったのですが、最近は、午前3時まで帰ってこない日も激増。彼の会社は女だらけで男が少なく、社長も役員も結婚して子供がいるから、そんなに夜中まで飲むことはないはず。だから浮気していると思うんですよ。私、ダンナが“そろそろ赤ちゃんが欲しい”というから、今までのIT系の広告代理店を辞めて派遣になったのに、もし浮気だったら慰謝料と川崎のマンションをもらって別れたいです。もう、結婚生活に疲れました。どうぞよろしくお願いします」

タバコを吸いながら、ぼんやり洗濯物を見ていると、見慣れぬ下着が干してあった。

夫の仕事や浮気相手の意外過ぎる事実とは!?
http://news.livedoor.com/article/detail/12203803/(情報源)

 ← 参考になったら、ヨイネしてね
トラコミュ   40代女子の日常 ≫   40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

どれか一つ、貧乏を応援してください
      ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 1 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 2