cat3_cry
同居する25歳の男性を衰弱死させた女性の裁判です。
どういう経緯でこんな事件が起きたのか不明ですが、
ゴキ〇リの足まで食べさせていたようですね。
暴力は際限なくエスカレートしますが恐ろしい。


月収+10万円 こっそり副業術 [ 土谷 愛 ]
節約主婦の今すぐ真似できる1000万円貯蓄 [ くぅちゃん ]

貧乏・生活苦ランキング ← あまりの貧困に、切なすぎて泣ける

凄惨な虐待の日々
滋賀県愛荘町で起こった食事を与えず暴行し、最終的に死亡に至った事件。事件の被害者である岡田達也さん(当時25歳)は、若くして亡くなってしまいました。その死因は、小林久美子被告(57)と元少年(21)が共謀して実行した凄惨な虐待が原因であったことが明らかになりました。

小林被告はパチンコに負けて機嫌が悪い時はゲンコツや木刀、金属棒で殴るなどして岡田さんを骨折させ、食事制限を加え、衰弱させ、最終的に死亡させたのです。しかも、小林被告は、共犯者である元少年と共に、数日に1回しか食事を与えていませんでした。



死亡時の体重は36.8キロ
岡田さんの死亡時の体重は、驚くべきことに36.8キロしかなかったとのこと。小林被告が与えた食事は、ごくわずかな量のご飯に腐ったみそ汁をかけたものであったとされています。これは、人間として生きる上で、まともに生活することができないような状況に追い込まれた岡田さんにとって、非常に苦痛なものであったことでしょう。

岡田さんの父親は「変わり果てた息子を見て、残酷すぎて事実を受け入れられず立ち尽くした」と語っています。それだけこの事件が、岡田さんの家族や周りの人々にとって、衝撃的であったことがうかがえます。

「貯まる女」になれる本 [ 丸山晴美 ]
幸せな「ひとり老後」を送るためのお金の本 [ 竹下さくら ]

ネットの声
「日本の刑が軽すぎる気がする。無期懲役でも仮出所してくる。この2人は鬼畜です」

「こういう長期の虐待や暴力や精神的な支配の果ての死が、いわゆる殺人よりも軽い罪とされることです」

「日本の刑罰って、重犯罪に軽くて軽犯罪に重いイメージよね」
https://bit.ly/3zdtbqj(情報源)

どれか一つ、貧乏な私を応援してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    ありがとうございました