また悲しい事件です。
昨年、5歳の男児を暴行死して逮捕された母親ら3人は、
男児をネコ用ケージに監禁していたようですね。
なんとも悍ましい事件です。
30歳の母親と34歳の男と54歳のその妻、
この3人はどういう関係なんでしょうか?人の姿をした鬼が3匹…


50代から老後の2000万円を貯める方法 [ 水上克朗 ]
東大卒でも貧乏な人 高卒でも成功する人 [ 吉永賢一 ]

貧乏・生活苦ランキング ← あまりの貧困に、切なすぎて泣ける

5歳の男の子に暴行を加え死亡させ、遺体を埋めたとして起訴された母親ら3人が、男の子をネコ用のケージに監禁するなどしたとして再逮捕されました。

再逮捕されたのは埼玉県本庄市の柿本知香容疑者(30)と、同居人の丹羽洋樹容疑者(34)、丹羽容疑者の内縁の妻の石井陽子容疑者(54)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

3人は去年、自宅で柿本容疑者の長男、歩夢くんを雨水タンクに入れて蓋を閉め、タンクを横倒しにしてたたくなど暴行を加えたほか、別の日には顔面を殴って足を持ち逆さづりにした後、およそ2時間半ネコ用のケージに監禁したなどの疑いがもたれています。

警察は3人の認否をあきらかにしていません。

3人は歩夢くんを投げ倒して後頭部を打ちつけさせ死亡させたうえ、床下に遺体を遺棄したとして傷害致死と死体遺棄の罪で先月、起訴されていました。

家計管理・貯蓄ランキング ← 最新を知ろう → 節約・節約術ランキング

ネットの声
「別の記事で、保育園側では何等かの事態が発生していると危惧して市に何度も実態把握を求めてきた、とあった」

「保育園では気づいてもらえたのに、そこから繋がらなくて助けられないって…」

「容疑者の関係性が分かりづらいが、ひどい事件」

「酷い事されたもんだ。母親は父親のDVから子供を守る為に逃げたって言ってたけど、これも本当にそうなのか疑わしい」

「人間にはどうしてこんな狂気があるんだろうと、考えずにはいられない」

「1番手っ取り早いのは刑を重くする。すぐして!」
https://bit.ly/3Lhbxp8(情報源)

 ← 参考になったら、ヨイネしてね

どれか一つ、貧乏な私を応援してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 1 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 2