2貧乏
愛知県に住む48歳の男性が、
元上司を脅迫した疑いで逮捕されました。
悪口を書いて2回も郵送したようです。
他にも市役所にカミソリの刃を送りつけたり、
よほど恨みやすい体質の人なのかな…
近所に住んでたらちょっと怖いかも。


50代から老後の2000万円を貯める方法 [ 水上克朗 ]
東大卒でも貧乏な人 高卒でも成功する人 [ 吉永賢一 ]

貧乏・生活苦ランキング ← あまりの貧困に、切なすぎて泣ける

元上司を脅迫して逮捕
愛知県豊田市に住む48歳無職の男が、元上司に脅すような内容の文書を複数回送りつけたとして逮捕された。

レンチンでラクチン!節約しながら糖質オフ303レシピ
急に仕事を失っても、1年間は困らない貯蓄術 [ 佐藤 治彦 ]

男は今年1月、過去に勤務経験のある同県名古屋市港区の事務所に、元上司の宛名で「しねはげくそやろう」(死ね、ハゲ、クソ野郎)と記載した紙を入れた封筒を2回郵送し、脅迫した疑いが持たれている。



市役所にも脅迫
この男は2月にも、豊田市役所にカミソリの刃13枚が入った封筒を送ったとして逮捕されていた。

日本のヤバい女の子 [ はらだ有彩 ]  令和版 離婚ハンドブック [ 比留田薫 ]

警察の取り調べに対し、男は「送ったことは間違いない」と容疑を認めているとのことだが、現在のところ動機などはわかっていない。元上司や市役所に何らかの恨みを持っていたこと、単に相手に嫌がらせをして楽しんでいたなどの動機が考えられる。いずれの動機があったとしても、相手を脅迫するような行動は犯罪であり、許されるものではない。

貧乏・生活苦ランキング ← 貧しすぎる毎日に、涙が頬を伝う

家計管理・貯蓄ランキング ← 最新を知ろう → 節約・節約術ランキング

ネットの声
「郵送したら差出し人が特定される可能性は高い。許せない上司であったなら呪えば良い」

「普通はその手紙準備してる間に気持ちも落ち着くものだけど」

「この「元上司」にも何か問題があるのだろう」

「些細な事でも根に持つタイプなのか?それとも、よっぽど酷い事をされたのか?どっちなんだ?」
https://bit.ly/3CdVnKp(情報源)

 ← 参考になったら、ヨイネしてね

どれか一つ、貧乏な私を応援してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 1 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 2