ママ友、ゲス不倫の末路
SNSでゲス不倫を匂わせてしまったシングルマザーのママ友。
甘い純愛を語っていたようですが、
ある日、不倫相手の奥さんからSNSにコメントが…
そこからはよくある、お決まりの修羅場になったようです。
結果、慰謝料を請求され仕事も辞め実家に帰りました。
不倫した人たちへの最大のお灸は、やはり慰謝料ですね。
それにしても、どうしてSNSに不倫を発表しちゃうかな。謎です。


派遣社員あすみの家計簿 (小学館文庫) [ 青木 祐子 ]
令和版 離婚ハンドブック [ 比留田薫 ]   お金本 [ 左右社編集部 ]

貧乏・生活苦ランキング ← あまりの貧困に、切なすぎて泣ける

世間を賑わせている「不倫」。不貞行為として、普通なら隠したくなるものです。それなのに、不倫を「匂わせる」人はなにを考えているのでしょうか?SNSで不倫を匂わせまくるママ友もそのひとり。その結末をご紹介します。

トラコミュ  辛い生活貧乏貧困絶望と後悔 ≫    50代主婦日記

みんなのお金の使い方、貯め方 [ 主婦の友社 ]
月給13万円でも1000万円貯まる節約生活 [ 小松美和 ]

ママ友は「匂わせ女」!?

「Eママと出会ったのは、保育園で同じ役員にあたったときでした。第一印象は、サバサバした姉御タイプで、男に溺れるような人だとは思いませんでした。」

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

そういって、スマホを開いてみせるS子さん。画面には、皆さんもよく利用するSNSが表示されていました。ここで、S子さんを驚かせる不倫劇が繰り広げられたのだそうです。

四十歳、未婚出産 [ 垣谷美雨 ]   日本のヤバい女の子 [ はらだ有彩 ]

トラコミュ  ネギも買えない・・・貧乏生活 ≫   60代からの新しい人生

しかし子どもが小学校に上がると、自然とSNSへの投稿が激減。数年もすると、全員がSNSを放置するようになり、そのまま役員メンバーとのつながりも途絶えてしまったといいます。

家計管理・貯蓄ランキング ← 最新を知ろう → 節約・節約術ランキング

数年後、突然EママのSNS投稿が再開したのだとか

「はじめは『転職してよかった!いい仲間に逢えて感謝!』という内容で、私も転職したのかーくらいにしか思っていませんでした。すると、どんどん内容が変化していって『ヤバい…目が追ってしまう…』から『ダメだ…好き、かも』と投稿されるので、見ているだけで好きな人がいるんだと分かりました。」

震災風俗嬢 (集英社文庫(日本)) [ 小野 一光 ]
キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編 [ 井上 純一 ]

Eママはシングルマザーなので、彼氏がいてもいいだろうと気にも留めなかったそうです。

SNSで「純愛」を語る…?

最初こそ、ぼかした書き方をしていたEママも、気持ちが抑えられなくなってきたのか徐々に内容が生々しくなっていったのだそう。

『会社で目が合うだけで、HAPPYになれる。みんなは知らない、私たちだけの秘密』
『今日から2人で出張…今からドキドキ…』
『もっと早くに出会いたかった、って。うん、私も同じ気持ちだヨ』

痛々しい投稿が続くなか、とうとう「匂わせ」どころではない確信の内容が投稿されたのでした。

『私の方が愛されているのに、そばにいられないのはなんで?彼を苦しめているものから救いだしたい…彼から手を引いてよ…』

と、彼と恋人つなぎをしている手の写真を合わせて投稿したのです。

貧乏・生活苦ランキング ← 貧しすぎる毎日に、涙が頬を伝う

相手の奥さんが一枚上手!

「私も、コレをみたときはアチャー!と思いました。完璧アウトですよね。他人の色恋沙汰に文句はつけたくありませんが、Eママは行き過ぎです。」

だれも「いいね」すらできない状況で、その投稿に真っ先にコメントを入れたのが、なんと不倫相手の奥さんだったといいます。

『T田の妻です。主人がいつもお世話になっています。こちらの件で、一度ゆっくり話がしたいと思います。内容によっては、お望み通りお渡しできるかと。弁護士からお手紙をお送りしましたので、まずはご確認いただき、それから話を詰めていきましょう。あ、それからこの投稿は削除しないでくださいね。では、今後ともよろしくお願いいたします。』

「このコメントをみた瞬間『キター!』と興奮しました。こんなにもスカッとしたことはないくらい、気持ちのいい内容でした。

この投稿を読んだ人たちもそう思ったようで、どんどん批判コメントが殺到したんです。」

SNS大炎上!燃え尽きた「ゲス不倫」

そのコメントには「不倫だったの?最低」「奥さんに謝れ」「子どももかわいそう…」と大炎上したようです。大荒れのコメントのなか、肝心のEママは表に出てきませんでした。

あのあと、Eママたちはどうなったかというと、彼と奥さんは離婚。彼の方は離婚したくないとゴネたそうです…。奥さんに慰謝料を請求されたEママは、誰からも助けてもらえずに会社を辞め、寂しく実家に帰ったようです。」

これが、不倫を匂わせたEママの末路です。
https://news.infoseek.co.jp/article/toushin1_16420/(情報源)

 ← 参考になったら、ヨイネしてね
トラコミュ   40代女子の日常 ≫   40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

どれか一つ、貧乏を応援してください
      ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 1 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 2