ナンバーズ 的中
ナンバーズ3の末尾番号を、3回連続で的中させる方法です。
そうは言っても詐欺師の手口なんですけどね。
こんな感じで騙していきます。
そもそも当たるんなら他人に教えたりしません。
ココがわかっていれば騙されないんですけどね。


お金の味 借金の底なし沼で知った [ 金森重樹 ]
今日、ホームレスになった 15人のサラリーマン転落人生 [ 増田明利 ]

貧乏・生活苦ランキング ← あまりの貧困に、切なすぎて泣ける

■3回連続でナンバーズ3の末尾番号が的中したが…

あなたのパソコンに次のようなメールが届いたとしよう。

トラコミュ     辛い生活貧乏貧困絶望と後悔 ≫    50代主婦日記

45歳からのお金を作るコツ 5年後ではもう遅い! [ 井戸美枝 ]
読んだら必ず「もっと早く教えてくれよ」と叫ぶお金の増やし方 [ 山崎俊輔 ]

「数字選択式宝くじ『ナンバーズ3』の当選番号をズバリ予想! 的中率98%! 当社はナンバーズ3の研究を重ねた結果、当選番号に法則性があることを発見。98%の高確率で当選番号を予想することに成功しました。これが真実であることを証明するために、末尾の番号だけをお送りいたします。本日発売のナンバーズ3の当選番号の末尾の数字は『5』。ぜひご確認ください!」



どうせウソだろうと思いつつ、念のため確認してみたところ、実際に当たっていた。その後も同様のメールが2回届き、2回とも当たっていた。つまり、3回連続でナンバーズ3の末尾番号が的中したのだ。

ビンボーになったらこうなった! [ 橋本玉泉 ]   超貧乏ものがたり [ 尾辻克彦 ]

トラコミュ   ネギも買えない・・・貧乏生活 ≫   60代からの新しい人生

そして4通目のメールが届いた。「当社が予測した番号が3回連続で当たっていたことをご確認いただけたでしょうか? お送りした当選番号はすべて末尾のみでしたが、当社はもちろんナンバーズ3の完全な当選番号を予測しております。

家計管理・貯蓄ランキング ← 最新を知ろう → 節約・節約術ランキング

次回からズバリ当選番号を5回連続でお送りいたします。ご希望の方は、指定の銀行口座に50万円を明日中にお振り込みください。なお万が一、5回ともハズレた場合は、50万円全額をお返しいたします」。

おひとりさまのゆたかな年収200万生活 [ おづ まりこ ]
恋愛・最貧困女子 「35歳処女」今さら体験できない私たち (コア新書)

いかがだろう。読者はこんなメールに引っかからないだろうが、世の中にはつい振り込んでしまう人もいるのである。

■予想できる人が当選方法を他人に教えるはずがない

このカラクリは実にシンプルだ。

3ケタの数字の末尾は0~9の10通りだ。そこで1000人に対し、1つの数字を100人ずつに送る。そうすると10分の1の確率で、必ず100人がどれかの数字で当たる。次にその当たった100人に、同じように10通りの数字を10人ずつに送る。これもまた10人が当たる。その10人に、さらに各数字を送る。

つまり、最後には1000分の1の確率で、必ず1人が3回連続で末尾の数字が的中し、その人に4通目のメールを送るわけだ。

仮に最初に10万人にメールを送ったとすれば、3回連続で当たる人は100人になる。もしかするとそのうちの1人くらいは50万円を振り込むかもしれない。

実はこれは古典的な詐欺で、昔の競馬の予想屋などがそうだ。10頭立てのレースならば、10人の客に単勝でそれぞれ1~10番の馬が1位になると教えれば、必ず1人は当たる。

株価の上下も同じ。株は上がるか下がるか2分の1の確率だから、100人の顧客に、ある銘柄が明日必ず上がる、必ず下がると50人ずつに教えれば、50人は当たる。その当たった人に同様に教えれば、連続で当たる人が出る。そうすれば株式投資のプロだと相手を信じ込ませることができる。

私は講演でもよく話すのだが、ナンバーズなどの予想ができる人が、そのノウハウや法則を他人に教えるはずがない。ナンバーズの場合、当選金額を当選者数で分配するので、当選者が増えれば1人当たりの当選金額が減るのだから。

常識的に考えればこんな詐欺にだまされないが、目の前に示された数字だけを見て信じてしまう人もいるので気をつけたい。
https://goo.gl/UhhK2m

 ← 参考になったら、ヨイネしてね
トラコミュ     40代女子の日常 ≫   40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

どれか一つ、貧乏を応援してください
    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ   ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 1 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 2