鬼親・毒親は、どこの国にもいるようです。中国で博打でできた借金のために子どもを売った母親が逮捕されました。女性は2人の娘を売り、残った金でバクチを続け・・・
人身売買


2016年3月15日、中国南部、広西チワン族自治区南寧市横県の検察当局は今年1月、ばくちでできた借金返済のため実の娘2人を売り飛ばした女を児童誘拐・人身売買の罪で起訴した。環球網が伝えた。

女は生活費を銀行から引き出して賭け事に使っていたことがばれて夫と口論になり、4歳と2歳半の娘を連れて家を出た。

夫の通報を受けた警察が捜査したところ、女は14年12月に次女を1万9000元(約33万円)で売り飛ばし、一部を借金の返済に充て、残りの金でばくちを続けた。さらに金が尽きたため、1カ月後の15年1月に今度は長女を1万3000元(約22万円)で売り飛ばした。娘2人は同4月にそれぞれ警察によって救出され、父親の下に戻った。
http://news.livedoor.com/article/detail/11303697/


4歳と2歳半の我が子を売り飛ばす・・・なかなかの糞っぷりですが、日本にだって酷い親がいます。我が子のアルバイト代を取り上げたり、もっと酷いのは売春までさせたり・・・

 ← 参考になったら、ヨイネしてね
トラコミュ   40代女子の日常 ≫   40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

どれか一つ、貧乏を応援してください
      ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 1 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 2