
ナイナイの矢部浩之さん、
両親がお金にルーズな人達みたいで苦労されています。
テレビでは毒親エピソードとして笑いに変えていますが、
何かあるたびに金銭的援助をするのは辛いでしょうね。
視聴者からは同じような境遇に笑えない人が続出したとか。
「親で苦労する」のは人生の大きなハンディだと思います。
私の親も、矢部さんの親以上にクズなんですよね。
何度、泣かされたことか…
読むだけで1億円以上得する!お金ドリル88 [ 前田晃介 ]
58歳で貯金がないと思った人のためのお金の教科書 [ 田中佑輝 ]
貧乏・生活苦ランキング ← あまりの貧困に、切なすぎて泣ける
ナインティナイン矢部浩之が、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜、後9・58)に出演し、両親からの度重なる借金の申し込みにやりきれない思いをしたことを、ときに笑いを交えながら話した。続きを読む